たてわり班遊び 投稿: HP管理者 (09:25) カテゴリー: 今日の出来事 本年度からたてわり班遊びを行っています。異学年集団で遊ぶ中でコミュニケーション力や高学年の責任感などを養うことを目的にしています。高学年を中心に遊びを考えたり、進行を務めたりしました。「爆弾ゲーム」「ジェスチャーゲーム」「新聞じゃんけん」をそれぞれの班で楽しみました。 Tweet -